BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS

Thursday, July 31, 2008

わたしのすきなマレーシアのたべもの

Satayはマレーシアでにんきがあります。Satayはやきとりとにています。いいにおいです。ぴなそーすがついています。Satayはわたしのだいすきなマレーシアのたべもの。たいてい1ぽん50Senです。やすいたべものです。






カレーはからいたべものです。おいしいですね。とりにくがはいています。

たべてみてくだちい。







Nasi lemakはマレーシアじんしゅしょくです。たいていわたしわじたべるNasi lemakあそです。からいたべものです。ひとつぐらい1Ringgi20Senです。おいしいですね。





5 comments:

myrika said...

Satey、Nasi Lemak、Curry Mee、ぜんぶ
からいですね。
インインさんは からいたべものが すきですか?

yin yin said...

Myrikaさん、

はい、からいたべものすきなです。、Penangのたべものとおもいましたとてもおいしいです、でも、わたしおもうKLのたべものすきなです。PenangのたべものとKLはちがいます。Penangのたべものしょうりのほうほうちいがいますでもなまえわおにじ。そう度して私いつもちゅうもんしますばつたべもの。HAHAHAHA!!

weiwei said...

おなまえはcherylですか。hahahahahahahaha. にばんのしゃしんはcurrymeeですか。penang curry mee すきです!

yin yin said...

はい、わたしはいんいんです。
はい、currymee です。
おいしいですね。

doris said...

はいはい、いんいんさん。
あなた の すきな たべもの は  チリ たべもの ですか。
丘疹 は 出てくる ですね。
食べません のために かわいい、okay?