BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS

Thursday, January 22, 2009

私のあこがれの人


Lydia Sum は私のあこがれの人。

ふるさとは中国のShanghaiです。

Lydia Sum はテレビばんくみのゆうめいなホストです。

ふとってから、あだなはFeifeiです。

めがねをかけます。

ヘアスタイルはステキです。

かのじょはわらうのがだいすきです。

かのじょのわらいはしあわせをはこびます。

たから私はFeifeiにあこがれでいます。

かのじょはりこんしました。むすめはかのじょをしんでやしないます。

2008年2月19日になくなりまった。

かんぞおのかんです。

60さいでした。

かのじょのフアンはみんなかなしいくおもった。

もう、Feifeiのわらいごえはきけませんから。

だいだい70のえいがにでした。

かのじょはとてもいいのじょゆうでほすとでした。

私はかのじょからいろいろまなびまった。

それて、いま、私はなんでも自分のこど自分できます。

私はかのじょにとてもあこがれです。








9 comments:

sophia ng^^ said...

Lydia sum is really a funny actor!私は彼がすきです。

yin yin said...

私も。Hahahahahha!!

eileen said...

私も。=P

yin yin said...

みんなさん、LydiaSumがすきですね。Haha!!

cheryl chew said...

Lydia sumはごくらくとんぼ(happy-go-lucky fellow)とおもいます。あの人は愉快な人だ。愉快な学校生活
でありますように!

dingding said...

I like her too...She is a very optimistic person...

weiwei said...

子供のとき、Lydia Sumのえいががすきです!the one where some of the family members accidentally die and the remaining one come and rescue them. dont know whether you've seen it though.

shyan said...

私のはははLydia Sumがすきです。
私?好きでもきらいでもありません。

yin yin said...

everyone grow up with watching her movieS i guess. I watch a lot of her movies.