BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS

Friday, March 13, 2009

昔のやりたかったこと、今やりたいこと

しょがくせいのとき、ともだちは医者になりたいとおもっていました。
私も医者になりたかったです。
ははは、それじゃ、べんきょしってくださいといっていました。
でも、ちゅがくせいのとき、私はほかのやりたいことがありました。
私のやりたいことはだいがくにはいました。
だいがくにはいるはむずかしです。
たくさんがくせいはだいがくにはいません。
私はいいがくせいじゃありません。
しけんおせいせきはよくありませんでした。
でも、こうこうのとき、私はだいがくにはいるはつもりました。
私はべんきょしました。
さいご、USMだいがくにはいました。
私のゆめはだいがくせいになりたいました。
いま、ゆめはたっせいました。
よかったです。
私のせんもんはほにゃくです。
今、私のほにゃくしゃになりたいます。
そつぎょしたあと、私はほにゃくしゃになりたいとおもっています。

0 comments: