BLOGGER TEMPLATES - TWITTER BACKGROUNDS

Wednesday, October 15, 2008

おもいのりょこう



ことし、ともだちとPulau Redang にいきました。


六月中六日にちに、わたしわたちPulau Redangへいきました。



ここりょこうは三日間です。
だだろくじかん、わたしはたちKuala Terrenganuにとちゃくしました。


わたしはたちだいだいしちじボードからPulau Redang にとちゃくしました。


わたしはたちリソートでチェツクインをしました。


ひるごはんをたべました。

わたしはたちに Snorkelling をしっておよしました。


ガイドはSnorkellingをおしえました。


そして、わたしはたちリソーとへかえりました。


わたしわたちかいをあつめました。


ひのいりはきれいです。


ばんごはをたべました。


夜、わたしわたちはあおいすなをみました。すごかった。


かれにはじめってあおいすなをみました。


だいだいじゅにちじ、わたしわたちをねました。


ふつかめ、ほかのとてろでSnorkellingをしました。


こわいかったので、わたしはいきかなかった。


ともだちと写真をとりました。


わたしわたちばんごはをたべました。
おいいしかったです。
みっつめ、Kuala lumpur にかえりました。


ここりょこはほんとにたのしかった。


おもいでのりょこう。






4 comments:

David said...

たのしそです!たかいですか?

eileen said...

Pulau Redangはたのしいですか。
わたしはPulau Redangはだいすきです。

yin yin said...

いええ、やすいです。ともだちのUNCLEのリゾートですから。だいだいRM400. りょこうはたのしです。をたしはもだいすきです。

Sue-In said...

I wanna go Redang !!

the scenery is tooo amazing!!!!